- 利 用 案 内 -       
※6/29(月)からの分割登校に伴い、下記のとおり、新型コロナウィルス感染症対策を講じたうえでの開館とします。

開館時間  平日 8:30-16:00 滞在時間は30分以内とする。      
利用方法  ※学生の利用は、登校日(Aグループ,Bグループ)での利用可能としますので、登校日以外の利用はできません。

〇入館時は、マスク着用とし、カウンターで入館手続き(学生証読取り機器使用)を行い、手指の消毒を行う。
〇利用範囲は図書等の貸出・返却に限定する。なお、図書等の閲覧用の机は指定した机のみとする。
書架でのブラウジング前後は手指の消毒を行うとともに、手に取った図書等は書架に戻さず、指定したブックトラックへ戻す。
〇貸出・返却時はフロアマーカーに沿って2m間隔で並ぶ。
〇貸出期間を1ヶ月とする。
休 館 日 (当分の間)土日、祝日、振替休日、夏季の長期休業期間中の平日(8/11〜21)
8/29以降の予定は決まり次第掲載します。
貸  出 1人、同時に5冊まで、1ヶ月
貸出の際は、学生の場合は学生証、教職員の場合は教職員証が必要です 
蔵書検索 蔵書検索はこちら (学外からでもアクセスできます)
所在地・問い合わせ先 〒410-8501
静岡県沼津市大岡3600
TEL 055-926-5715 

- 学外者向け利用案内 -    
※大変ご迷惑をお掛けしておりますが、新型コロナウィルス感染症対策として当分の間、ご利用を中止させていただきますので
ご理解ご協力をお願いします。なお、返却に関しましては随時(平日8:30〜16:00)受け付けております。その際は、事前に図書館(055-926-5715)
までご連絡下さい。

・本校図書館は一般の方にも公開しております。
 
 (一部利用制限があります)
利用案内パンフレット(PDF)
    
・一般利用の方が、図書貸出カードの交付を受ける場合は、図書館利用願(PDF)に身分を証明できる書類(免許証、保険証等)を添えて申請してください。
交通案内(アクセスマップ) 沼津高専アクセスマップへ
建物配置図の16番の建物の2階です。

 図書館HOMEへ

Copyright c国立高専機構 沼津高専 図書館